授業対策・内申アップ・苦手克服・不登校・発達障害

スタッフブログ

2011年:冬期講習・最終日

こんにちは、ジャニアスの神田です。

本日12/27は、2011:ジャニアス冬期講習・・・最終日です。

みんな!良い正月を迎えられるようにがんばろう!

210分休憩なし!「やれば出来る」を体感です。


藤原先生は、真面目さの中にもユーモアを交えて指導しています。


伊織先生は親身にわかるまで付き合います。


清家先生は、生徒の能力を引き出すのが得意な熱血漢です。
「俺について来い!」


本郷先生は、何でも聞ける優しい先生です。


寺中先生のまわりには、なぜか安心感が漂います。
みんな集中して勉強できています。


小野先生との授業、楽しそうですね。


葛生先生は、いつでも一生懸命です。


早川先生の英語の指導は、わかりやすいと評判です。


茶木先生・・今回も責任監修、お疲れさまでした。

さて、来月からは、いよいよ高校入試:スタートです。
ここでつけた勢いで受験本番まで突っ走って下さい。

受験生諸君!春に嬉しい報告をお待ちしています。

1、2年生のみんなは、春期講習で待ってるよ。

それまでは、各家庭教師の先生と共に精進して下さい。

ジャニアスは、いつでも全力でサポートします!

 

投稿日時: 2011/12/27 投稿者: カテゴリ: 特別講習会


13,892人が成績UPを実感!
「勉強が苦手な子ほどハマる勉強法」教えます!

完全無料体験授業

忙しい方はお電話が便利です。お気軽にご相談ください! お忙しい方はお電話が便利です。お気軽にご相談ください!

いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

メールフォームで申し込む

無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください

いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

体験授業を受けたら入会しなきゃいけないんじゃないの…?
と思われた方へ

そのご心配、よくわかります。でも、どうか安心してください。
「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」
ジャニアスの体験授業は、そんなお気軽な気持ちで受けられる方がほとんどです!
だから時体験授業を受けたからといって、無理に入会を進めることは一切ありません。

体験授業について詳しく見る よくある質問にお答えします