しょう先生をご紹介!

こんにちは、ジャニアスの神田です。

本日は、しょう先生をご紹介します!

しょう先生(東京理科大学 理工学部 / 流山在住)

しょう先生は、愛知県は名古屋市のご出身!
中学、高校では、なんとアメリカンフットボール部に所属、アイシールドよろしく、フィールドを縦横無尽に駆け回り、大活躍をしてきました。(笑)
※ちなみにポジションはガードでした。

ちなみに母校は、あの南山高校です。
(名古屋の雄ですな~)

そんなショウ先生が、今回受け持つ生徒さんは、小学6年生の女の子。
(中学入試です)

自身も中学入試の経験がありますので、当時のことを思い出しながらしっかり指導させていただきます。

合格へ導きますので、リカちゃん、しっかりついて来てくださいね。

 

投稿日時: 2012/05/31 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

アキラ先生をご紹介!

おはようございます!ジャニアスの神田です。

今日、推薦するのはアキラ先生です。


アキラ先生(千葉大学大学院 / 中央区在住)

アキラ先生は、信州は長野県のご出身!
思慮深く、責任感のある先生です。

アキラ先生が考える家庭教師の仕事の上での身上とは、、?

アキラ:『家庭教師は結果が求められるため責任の重い仕事だと思いますが、その分大きなやりがいがあると考えています。生徒さん、親御さんに信頼される教師を目指します』

この考えの下、今まで数人の指導経験をつんできました。

今回受け持つ中学3年生の生徒さんは、受験生です。

結果を求めて、ともに成長していく所存です。

ご期待ください。

 

投稿日時: 2012/05/25 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

りょう先生をご紹介!

こんにちは、ジャニアスの神田です。

本日は、りょう先生をご紹介します!

りょう先生(明治大学 政治経済学部 / 千葉市在住)

りょう先生は、東京都は品川区のご出身!
中学・高校ではテニス部に所属!仲間とともに素晴らしい青春を過ごしてきました!

その情熱を家庭教師としても発揮します!

写真のガッツポーズが物語っているように、『俺について来い!』と言える、頼りになる先生です。

今回、新たに受け持つ生徒さんは、地元の中学3年生!

1年後、志望校に合格出来るようにしっかり導いていきますので、お母様、大船に乗ったつもりでご安心ください。

◎二重丸の先生です。

 

投稿日時: 2012/05/24 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

ゆういち先生をご紹介!

こんにちは、ジャニアスの神田です。

本日は、ゆういち先生をご紹介します!

ゆういち先生(東京大学 教養学部 1年生)

ゆういち先生は、生まれも育ちも山口県は山口市!
(おー、私:神田と同郷です。嬉しいですね。立派に育ちました)

中学では、野球部!高校ではハンドボール部!に所属、さわやかに青春の汗を流してきました。(笑)
※山口県は、ハンドボールの強豪県なんですよ。

そして、さわやかに東京大学に入学したユウイチ先生、昔から人にものを教え、理解してもらうのが大好きだったそうです。なので、家庭教師の仕事は、ぴったりです。

今まで蓄えた知識や勉強のノウハウを生徒さんに伝え、ともに成長していく所存です。

皆さん、ユウイチ先生を宜しくお願いします。

 

投稿日時: 2012/05/18 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

ゆき先生をご紹介!

こんにちは、ジャニアスの神田です。

本日は、ゆき先生をご紹介します。

ゆき先生(國學院大學 文学部 / 成田市在住)

ゆき先生は、生まれも育ちも千葉県は成田市!
写真の通り、とびきり明るい人気の先生です。

中学・高校では卓球部に所属!
右に左に前に後にと縦横無尽に活躍してきました。

ちなみに出身高校は、千葉県第2学区、人気NO1・・【八千代高等学校】です。

そんな、ゆき先生の将来の夢は

・・・『国語・教師』です。

父が物理教師という環境で育ってきましたので、自然にその目標に行き着きました。

大学でしっかり勉強して、いい先生になりますので、皆さん、ご期待ください。

今回受け持つ、ゆうちゃん!
来春の高校入試目指して、ゆき先生と一緒にがんばろうね!

 

投稿日時: 2012/05/17 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

母の日

どうも!ジャニアスの神田です。

本日は、5月の第二日曜日、つまり・・・『母の日』ですね。

というわけで、遠く山口にいる母に贈り物をいたしました。

いま、話題? 彩果の宝石(さいかのほうせき) です。
※ゼリーの詰め合わせ

母は、しおり通りに並べて全種類あるか確認してます。
ひとつひとつの成分も載っていて面白いそうです。
喜んでもらえて、何よりでした。

中学生の皆さんは、来月の中間テストの結果が一番のプレゼントですよ。

投稿日時: 2012/05/12 投稿者: カテゴリ: ダイアリー

このページの上まで戻る


このページの上まで戻る