【第11回】ジャニアス杯|小学生サッカー大会

ジャニアス杯 ジャニアス杯

こんにちは!
家庭教師のジャニアスの木戸です。

なんと!今回の大会には「ケーブルテレビ」も来てくれたんですよ!放送日は1ヵ月後とかになるそうで、具体的な日にちはまだ決まっていませんが、分かり次第、ブログでもお伝えしますね。
(ケーブルテレビってどうやって見るの…?)

参加チームはこちらの8チーム

セレステ成田JFC
アヴァンスSC
HAMANO JFC
中志津SC
七栄FC
チームスポルトやちよ
ユーカリが丘SC
FCウイングス
今年も金メダルはデカいですよ!
メダルを見つめる選手たち

さあ、試合開始です!

ケーブルテレビの方たち。
どんな放送がされるのか楽しみです。
優勝チームにインタビューとかあるみたいですね。

決勝トーナメント進出チームは…

セレステ成田JFC
アヴァンスSC
HAMANO JFC
中志津SC

激戦の中、優勝を勝ち取ったのは…

HAMANO JFC
おめでとうございます!

【第11回ジャニアス杯結果】
優勝・・・HAMANO JFC
準優勝・・・アヴァンスSC
第3位・・・セレステ成田JFC

表彰式
ケーブルテレビのインタビュー

ケーブルテレビではどんな放送がされるのか楽しみです!ハセママさん、若ママさん、放送日とかの情報がわかったら教えてくださいね!

今年もありがとうございました!
うな重、激うまでした!!!

来年のお弁当も期待しています!!

【過去11年間の優勝チーム】
第1回:ユーカリが丘SC
第2回:チームスポルトやちよ
第3回:小倉FC
第4回:FCウイングス
第5回:中志津SC
第6回:小倉FC
第7回:セレステ成田JFC
第8回:FCウイングス
第9回:チームスポルトやちよ
第10回:チームスポルトやちよ
第11回:HAMANO JFC(今回!)

大会名:第11回ジャニアス杯
大会主催:FCウイングス
会場:岩名運動公園球技場(佐倉市)
大会日:2021年11月14日
協賛:家庭教師のジャニアス

>>ジャニアス杯って何なの?