【第5回】ジャニアス杯|小学生サッカー大会

ジャニアス杯 ジャニアス杯

こんにちは!
家庭教師のジャニアスの木戸です。

今年も昨年と同じ会場、岩名運動公園球技場です。
(キレイな人工芝です!)

さあて、今年の参加チームは…

ユーカリが丘SC
セレステ成田JFC
白銀T-REX
小倉FC
白井冨二FC
アヴァンスSC
中志津SC
FCウイングス

※私がスマホで取った写真です…。皆さんにプレゼントする集合写真はプロカメラマンが撮った写真なので、楽しみにしてて下さいね♪

昨年(第4回ジャニアス杯)の優勝はFCウイングスさんでした。
今年はどのチームがジャニアス杯を制するか!!!

リーグ表・トーナメント表はこんな感じ

さあ!今年も元気にキックオフ!!
※写真は順不同です。

みんなの雄姿はいつものカメラマンが撮っています。

ちなみにこのカメラマン。
昨年も一昨年もその前も・・・・・・

毎年同じジャンバー(笑)

昨年(第4回ジャニアス杯)
2年前(第3回ジャニアス杯)
3年前(第2回ジャニアス杯)
4年前(第1回ジャニアス杯)

よほどのお気に入りジャンバーなんでしょうか?
まあ、どうでもいい事なんですが…(笑)
毎年選手たちの雄姿を撮って頂き、ありがとうございます!!
今度写真の撮り方、ボクに教えて下さい!

さあ、大会結果です!
今年のジャニアスはを制したのは…?

中志津SCさんでした!
おめでとうございます!!

優勝!中志津SCさん
準優勝!白井冨二FCさん
白銀T-REXさん

~ 表彰式 ~

やったね!優勝おめでとう!

~ おまけ ~
みんなに参加賞。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

今年もお疲れ様でした。
朝は寒く、昼は温かく、夕方からはまた寒く…。
みなさんもどうかお身体には気を付けて。

そして選手の皆さん!来年からは中学生ですね。
中学生になったら勉強もどんどん難しくなり、生活面でも色んなことが変わります。

定期テスト、内申点、そして高校入試…。
部活や習い事も一生懸命頑張って、さらに勉強もできるとカッコイイ!!

だから勉強も頑張ってね!

今年もありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

大会名:第5回ジャニアス杯
大会主催:FCウイングス
会場:岩名運動公園球技場(佐倉市)
大会日:2015年12月6日
協賛:家庭教師のジャニアス

>>ジャニアス杯って何なの?