【第4回】ジャニアス杯|小学生サッカー大会

ジャニアス杯 ジャニアス杯

こんにちは!
家庭教師のジャニアスの木戸です。

いや~、今年もよかった!!
なんてったてグラウンドが凄い!
なんと!人工芝で広くてチョーキレイ!!!

佐倉市の岩名運動球技場です!

すげー広い!!
キレイな人工芝!寝転んでも気持ちいい~♪
案内図。オープンしたての球技場みたいです。

こんな素敵な場所でジャニアス杯が開催できて嬉しいです!
大会主催のFCウイングスの代表・長谷川さんに感謝!感激!ナシ汁ブシャ!!

今大会の参加チームは8チーム。

小倉FC
FCウイングス
アヴァンスSC
ユーカリが丘SC
アルテSC
チームスポルトやちよ
白銀T-REX
中志津SC

上の写真に写りこんでいますが、プロカメラマンが奇麗な写真を撮ってくれました。出来上がりましたら各チームに全員分の集合写真を贈りますのでお楽しみに♪

さあ!試合開始です!
※写真は順不同です。

今年のジャニアス杯を制するのどのチームか!?
昨年は小倉FCさんでした。

いつものメダルとトロフィ

決勝戦は…
アヴァンスSC VS FCウイングス

激戦を制したのは…
1-0で、FCウイングスの優勝!

おめでとうございます!
ジャニアス杯の主催チームでありながら悲願の初優勝!やったね!

優勝したFCウイングスのみなさん

本当におめでとう!
来年はみんな中学生。勉強も頑張れよ!

優勝・・・FCウイングス
準優勝・・・アヴァンスSC
第三位・・・チームスポルトやちよ

みなさん、今年もお疲れ様でした。
寒い中、本当に熱い戦いでした。

~ おまけ ~

少し早めのクリスマスプレゼント
ムリヤリ「ピースして!」
表彰式の後は盛り上がりますね♪
美人ママさんたち。お食事中に失礼しました…。
大会名が入っているマウスパット。ありがたいです!

大会名:第4回ジャニアス杯
大会主催:FCウイングス
会場:岩名運動公園球技場(佐倉市)
大会日:2014年12月14日
協賛:家庭教師のジャニアス

>>ジャニアス杯って何なの?