【2015年】夏期・秋期講習レポート|ジャニアスの特別講習会

特別講習会

こんにちは!
家庭教師のジャニアスの神田です。

2015年の夏期・秋期講習のレポートです。
8月~9月にかけて12日間、船橋市勤労市民センターで実施しました。

ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン
ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン
ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン
ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン

朝から夕方までずっと勉強です。
9:00~16:30の7時間耐久レースです。

ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン

1日7時間の勉強なんて、
そんなの1人じゃできません。

ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン

みんなと一緒だからできるんです!

ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン

人は環境に順応することができます。
それは、楽な方でも苦しい方でも同様です。

ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン

長時間の勉強は辛いかもしれませんが慣れます。
慣れた流れで家でも勉強してください。

ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン

やればできる!は真実です。
やらなきゃできないも真実です。

ジャニアスの夏期・秋期講習の授業シーン

この努力の結果は、次回の模試で見せてくれるでしょう。収穫の秋、近し!


とはいえ、ランチタイムは楽しかったね!
苦難を乗り越え、良い仲間ができました。

ジャニアスの夏期・秋期講習の休憩時間
ジャニアスの夏期・秋期講習の休憩時間

みなさん、よく頑張りましたね。
先生たちもお疲れ様でした。