【第1回】ジャニアス杯|小学生サッカー大会

ジャニアス杯 ジャニアス杯

こんにちは!
家庭教師のジャニアスの木戸です。

今日はトヨタカップの決勝戦!
いや~、今日のメッシは凄かったですね…。まさに一流を超えた超一流!ピカピカのダイヤモンドって感じ…。

いやいや、今日の大会だって決してトヨタカップに負けていません!

みんなピカピカに光ってたぜ!

この怪しい影は私…。
私の下手な写真だと上手く伝わりません(汗)。
でもみんなのカッコイイ写真はプロのカメラマンが撮ってくれましたよ!

狙っています…(笑)
こちらのカメラマン、なんと!Jリーガーの選手なんかを撮るスポーツカメラマン。たくさんのショットを撮ってくれたでしょう。

チームの集合写真は出来次第送りますのでお楽しみに!

6チームのリーグ戦の後、決勝トーナメントで3位までが決まります。
優勝・準優勝・第三位のチームに、トロフィーとメダルを贈呈!

↓優勝

↓準優勝

↓第三位

栄光の優勝を勝ち取ったチームはどこでしょう?

さあ、表彰式です。

こちらの方がFCウイングスの代表・長谷川さん。
みんなに「はせママ」って親しまれています。

↓今大会のMVP!おめでとう!

表彰式の後、子供達が一斉に、
「ありがとうございました!」
って私にお礼を言ってくれました!

う~ん・・・ 感激・・・(涙)
みんな、こちらこそありがとう!!!

さて、「第1回・ジャニアス杯」の優勝は…

おめでとうございます!!!
勝利に笑顔に満ち溢れています!

アヴァンスSCさんは女の子も頑張っていました!
しかも超上手い!!!

FCウイングスさんは、今大会の主催チーム。
卒業生なので垂れ幕付きで。後輩たちにしっかり引き継いでくださいね。

一生懸命、頑張って勝ち取った賞賛。
一生懸命、頑張ったからこその敗北の悔しさ・・・
子供達の一喜一憂をしっかり受け止める保護者やコーチ達。

「頑張る」って素晴らしいですね!

この企画、まだまだ続けていきたいと思います!
今後もよろしくお願いします!!

>>ジャニアス杯って何なの?