【2011年】冬期講習レポート|ジャニアスの特別講習会

冬期講習2011 特別講習会

こんにちは!
家庭教師のジャニアスの神田です。

今日は「2011年冬期講習」のレポート報告です。
日程は、2011年12月26日・27日の2日間。
総勢40名で行われました。

みんなやる気満々で寒さもぶっ飛びました!
210分休憩なし!「やればできる!」を体感です。

ジャニアスの冬期講習の授業シーン
消しゴムのカスは下に捨てないでね!
ジャニアスの冬期講習の授業シーン
ていねいに教えています!
ジャニアスの冬期講習の授業シーン
みんな真剣そのもの…
ジャニアスの冬期講習の授業シーン
温かく指導します!
ジャニアスの冬期講習の授業シーン
シンプルな時間割
ジャニアスの冬期講習の授業シーン
「ここはこうやるんだよ!」
ジャニアスの冬期講習の授業シーン
厳しくも愛情持って指導中!

さて、来月からは高校入試がスタートです。
ここで身につけた勢いを入試本番まで突っ走ろう!

~ 番外編 ~
講習会の打ち合わせシーンです。

冬期講習の打ち合わせシーン
冬期講習の打ち合わせシーン

今回の講師陣は総勢13名。
それぞれの担当生徒さんの振り分けやタイムスケジュール、指導内容のチェックを入念に行っています。

ジャニアスの特別講習会は、事前準備から一切の手抜きはありません!
先生方もお疲れ様でした。