授業対策・内申アップ・苦手克服・不登校・発達障害

スタッフブログ

佐倉市でアンちゃん、イロハちゃんと体験授業!

こんにちは!ジャニアスのマーシーです。
雨の日が増えて、やっと梅雨らしくなってきましたね。

さて、今回の家庭教師の体験授業では、佐倉市のアンちゃん(中3)イロハちゃん(小6)のお家にお伺いしてきました!


落ち着いていてしっかりしたお姉ちゃんのアンちゃんと、天真爛漫なイロハちゃん!

今回は受験生のお姉ちゃんが主役ですが、イロハちゃんもやる気がしっかりあり、懸命に勉強にもついて来てくれました。

家庭教師の先生と勉強するのは初めてだったと思うけど、二人ともよく頑張りました。
勉強のやり方も二人に伝授!
アンちゃんには、中学三年間の勉強を、効率的にやり直していく方法、イロハちゃんには、中学に入ってから勉強が少しでも楽になるように、授業の予習復習のやり方を教えていきました。

これからも勉強を頑張っていきたいという意気込みも、コメントにして書いてくれました。

先生たちも頑張って教えていくから、これからも勉強頑張ろうね!

ということで、マーシーでした!

投稿日時: 2019/07/01 投稿者: カテゴリ: 生徒さんのお宅訪問!


もう勉強で悩みたくない!!という方こそお試しください!千葉県で13,892人が効果を実感!!

勉強がニガテな子でもカンタン!ラクラク続けられる!!と大好評♪無料の体験授業やっています!!

お申し込みはとってもカンタン!今すぐお電話または専用フォームから

お忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます! 忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます!

いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で
いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

担当の神田(かんだ)まで、
お気軽にお電話ください

メールフォームで申し込む

いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

もし、他の塾や家庭教師と迷われたら…

私たちジャニアスは、どんなに効果がある勉強法でもお子さんに合わない・
続けることができなければ「意味がない」と考えています。

塾や家庭教師選びにご苦労されているご家庭も多いと思いますが、ジャニアスの体験授業は、「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」などのような、気軽な気持ちで受けていただけたらと思います。

もちろん、体験を受けたからといって、無理に入会を勧めるようなことは一切ありませんので、安心してくださいね(^^)

無料の体験授業について詳しく見る よくある質問にお答えします!