八千代市の家庭教師!あづさ先生をご紹介

こんにちは、代表の神田です。
本日は、あづさ先生をご紹介いたします。


あづさ先生(秀明大学学校教師学部 / 八千代市)

はい、『やる気・元気・本気・根気』で指導します!

教員志望のあづさ先生は、東海は静岡県の御出身。
将来は、小学教師を目指しています。

小学生で、算数や国語の勉強に躓いてしまっているお子さんには、もってこいの先生です。

大きく図を書いて、簡単にわかりやすく指導します。
是非、お試しください。

 

投稿日時: 2017/11/27 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

成田市の家庭教師!まいか先生をご紹介

こんにちは、代表の神田です。
本日は、まいか先生をご紹介いたします。


まいか先生(国際医療福祉大学 医学部 / 成田市)

ミッキーと一緒にガッツポーズをしてくれているのは、大阪出身のまいか先生です。

まいか先生は、中学高校と吹奏楽部に所属。
テナーサックスの演奏者として、6年間、音楽に囲まれて過ごしました。

そして、この度、医者になるために上京です。

小学生から高校生までオールマイテイに指導していきますので、ご期待ください。

 

投稿日時: 2017/11/25 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

船橋市の家庭教師!やまと先生をご紹介

こんにちは、代表の神田です。
本日は、やまと先生をご紹介いたします。


やまと先生(東邦大学 / 船橋市)

写真の通り真っすぐな先生です。
生徒さんに接するときも同じ目線で、嘘のない会話が出来るのが身上です。

『俺もできなかったけど、努力したら何とかなった』
『00君も俺と一緒に頑張ろうな』
と、心から言ってあげることができます。

なかなかやる気が出てこずに、伸び悩んでいる生徒さんには最適の先生と言えるでしょう。

投稿日時: 2017/11/23 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

松戸市の家庭教師!あん先生をご紹介

こんにちは、代表の神田です。
本日は、あん先生をご紹介します。


あん先生(東邦大学 / 松戸市)

優しい笑顔のあん先生は、教えることが大好きです。

理系の大学に通っていますので数学や理科はもちろんですが、もっとも自信があるのは英語です。

先生が来るのが楽しみ!と言ってもらえるように頑張ります。

 

投稿日時: 2017/11/22 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

千葉市稲毛区の家庭教師!たくや先生をご紹介

こんにちは、ジャニアスの神田です。
本日は、たくや先生をご紹介します。


たくや先生(千葉大学工学部 / 千葉市稲毛区)

どこかの国の微笑みの貴公子っぽいですね。
はい、優しく穏やかな教え方をします。

たくや先生は、北海道は函館の御出身。
函館高専を立派な成績で卒業して、千葉に上京してきました。

【高専 ⇒ 国立大学】の家庭教師は、教え方が上手な先生が多いです。

さあ、成績あげるぞ!

 

投稿日時: 2017/11/21 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

千葉市中央区の家庭教師!たかあき先生をご紹介

こんにちは、代表の神田です。
本日は、たかあき先生をご紹介します。


たかあき先生(千葉大学医学部 / 千葉市中央区)

左のこぶしに魂を感じますね。

医師を目指すたかあき先生は、中学時代より陸上部に所属するランニングマンでもあります。
長距離専門で粘り強さには定評があります。

昨年度も受験生をしっかり志望校に導きました。

これは頼りになりそうな先生が登場しましたよ。

投稿日時: 2017/11/20 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

印西市の家庭教師!かよう先生をご紹介

こんにちは!ジャニアスの神田です。
本日は、かよう先生をご紹介いたします。


かよう先生(順天堂大学 / 印西市)

優しいガッツポーズを決めているのは、大阪出身のかよう先生です。

かよう先生は中学・高校・大学とテニス部に所属。
副キャプテンとして部の皆を支えてきました。
(このタイプは一番教えるのが上手いんです)

生徒さんのこともしっかり支えますので期待してください。

投稿日時: 2017/11/19 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

千葉市緑区の家庭教師!たつひと先生をご紹介

こんにちは、代表の神田です。
本日は、たつひと先生をご紹介いたします。


たつひと先生(千葉大学医学部/千葉市緑区)

う~ん、高感度高いですね。
誠実で頭が良くて性格もいい。謙虚で努力するタイプ。

人に優しく、自分に厳しい。計画性があり、先を見据えた指導をします。

なんだか宮沢賢治の小説の行みたいになってしまいましたが、そんな先生です。

抑えておいて損はないでしょう。

 

投稿日時: 2017/11/18 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

浦安市の家庭教師!あかり先生をご紹介

こんにちは、ジャニアスの神田です。
本日は、あかり先生をご紹介します。


あかり先生(東京理科大学 / 浦安市)

明るく楽しい指導を志しているアカリ先生は、名前の通りの先生です。

中学高校では吹奏楽部に所属し、トランペットを担当。
元気一杯に演奏してきました。

お姉さんタイプの先生で、シャイな女の子には適任かと思います。
(もちろん元気な生徒さんも大歓迎です!)

投稿日時: 2017/11/16 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る

2017年・秋期講習レポート!

こんにちは、代表の神田です。

去る11/3文化の日から3日間、受験生を対象に秋期講習会を行いました。
その際の報告をさせて頂きます。

実は11月の講習会は、ジャニアスにとっても初の試みでした。

では、なぜこのタイミングで緊急的に行ったかというと、最後の『内申点』を取るためです。

受験生のお子さんを持ったことがあるの親御さんは、実感がわくと思いますが、、、、
この時期は私立高校の併願推薦のリミットです。

ジャニアスの生徒さんの場合、第一希望で県立高校!
抑えで私立高校という方がほとんどです。

本命の県立の勉強に集中するためにも私立の抑えは手堅く取って置きたいのです。
私立高校の場合、中学3年生の2学期(もしくは前期)の内申点しか関係ありません。

ということで、今回の定期テストに掛けているお子さんは多くいました。
さて、11月後半(11/22あたり)からその聖戦が始ります。

みんな、頑張ってきてね。

 

投稿日時: 2017/11/12 投稿者: カテゴリ: 特別講習会

このページの上まで戻る


このページの上まで戻る