授業対策・内申アップ・苦手克服・不登校・発達障害

  • HOME
  • スタッフブログ
  • スタッフブログ

    市原市のコウスケ君と体験授業!

    こんにちは!
    ジャニアスのマーシーです!

    涼しくなってきましたね!秋到来!
    勉強も頑張らなくては!

    ということで、今回は、市原市のコウスケ君(中1)のお家にお伺いしてきました!

    これまでコウスケ君は、塾での勉強で頑張ってきましたが、中学校に入ってからかなり成績が伸び悩んでしまっています。

    塾での勉強は限界か…?

    ということで、今回、体験授業を受けることにしました。

    「今日は、一次関数をやるぞ!」
    ということで、グラフの書き方や、一次関数の式の求め方などを勉強しました。

    テストも近いということだったけど、多分10点くらいは今日だけで上がったはず!

    テストの結果が楽しみだなぁ!

    ということで、マーシーでした!!

     

    投稿日時: 2017/10/02 投稿者: カテゴリ: 生徒さんのお宅訪問!


    13,036人が成績UPを実感!
    「勉強が苦手な子ほどハマる勉強法」教えます!

    完全無料体験授業

    忙しい方はお電話が便利です。お気軽にご相談ください! お忙しい方はお電話が便利です。お気軽にご相談ください!

    いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

    メールフォームで申し込む

    無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください

    いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

    体験授業を受けたら入会しなきゃいけないんじゃないの…?
    と思われた方へ

    そのご心配、よくわかります。でも、どうか安心してください。
    「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」
    ジャニアスの体験授業は、そんなお気軽な気持ちで受けられる方がほとんどです!
    だから時体験授業を受けたからといって、無理に入会を進めることは一切ありません。

    体験授業について詳しく見る よくある質問にお答えします