苦手克服・不登校・発達障害・高校受験・中学受験・オンライン

スタッフブログ

コナちゃんと体験授業!

こんにちは!
ジャニアスのマーシーです!

最近、本を朗読してくれるアプリというのを見つけまして、車の中で、ハリーポッターを朗読してもらってます。
僕が中学校の時分に、夢中になってでる度に読んでた気がするんですが、この歳になっても面白いですね。

実は、四巻の「炎のゴブレット」までは読んだ気がするんですが、その後は読んでないんですよね。この機会に、全部読んでみますかね。
さて、今回は、ハリーポッターを朗読してもらいながら、車で市原市を回って来ましたよ!

コナちゃん(中2)のお家に行って来ました!

img_2572
コナちゃんの弟くんと、妹ちゃんも、一緒に写真に写ってくれました!

コナちゃんは、勉強は嫌いです。
しかし、学校の成績表に初めて2が付いてビックリ!

なんとかしなければ!という、決心のもと、今回の体験授業を受ける決心をしてくれました。

特に、苦手な科目は数学。
数学を中心に勉強をやってみました。

終わってみると…

「すごい楽!簡単に思った!!」

と、コナちゃんから感動の声♪
僕も、嬉しくなりました!

「でも、先生がいない時もちゃんと勉強しなきゃいけないんだからなぁ〜。」

一人の時の勉強で大事なのは、やっぱり毎日の予習復習。
ジャニアス流の、予習復習のやり方もしっかり教えて行きましたよ!!

コナちゃん!これからも一緒に勉強頑張って、学校の成績をビックリするくらい上げていこうね!

ということで、マーシーでした!

投稿日時: 投稿者: カテゴリ:


「この先、勉強で悩みたくない!!」という方こそお試しください!千葉県で13,892人が効果を実感!!

勉強がニガテな子でもカンタン!ラクラク続けられる!!と大好評♪無料の体験授業やっています!!

お申し込みはとってもカンタン!今すぐお電話または専用フォームから

お忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます! 忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます!

いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で
いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

担当の神田(かんだ)まで、
お気軽にお電話ください

お好きな時間に申し込みたい方はコチラ!!24時間いつでもお申込みいただけます 体験授業お申込み専用フォーム

いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

もし、他の塾や家庭教師と迷われたら…まずは私たちにご相談ください。お子さんに本当に必要な勉強法を見つけます!!

私たちジャニアスは、どんなに効果がある勉強法でもお子さんに合わない・
続けることができなければ「意味がない」と考えています。

塾や家庭教師選びにご苦労されているご家庭も多いと思いますが、ジャニアスの体験授業は、「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」などのような、気軽な気持ちで受けていただけたらと思います。

もちろん、体験を受けたからといって、無理に入会を勧めるようなことは一切ありませんので、安心してくださいね(^^)

無料の体験授業を詳しく見る よくあるご質問Q&A 指導開始までの流れ