ジャニアスの卒業生と同窓会?

こんにちは!ジャニアスの茶木です。

今日は、ジャニアスの卒業生が遊びに来てくれました!

2人は中学1年生からの3年間ジャニアスの生徒として家庭教師をやっていました。
恒例の特別講習会にも必ず参加してくれました!!!
(平成24年の講習会に二人がいます!)

茶木は、何回か代理のピンチヒッターでもお邪魔させてもらいました!

001_02.26

富里市のYちゃんと、船橋市のKちゃん。
★写真に関してはお二人に確認承諾を得ています★

2人は講習会で仲良くなり、高校3年間も別々の高校には行きましたが、途絶えることなく交流は続いていたそうです。

私も節目節目では連絡はしていましたが、会うのは3年ぶり!
Yちゃんは4月から社会人です!

将来の夢を熱く語ってくれました。実現できるように努力を忘れずに!

Kちゃんは4月から保育士になるために進学です。
うちにいるちび助さんと楽しく遊ぶ姿を見て、将来を担う新米保育士さんに期待ですね♪

素敵なプレゼントを持ってきてくれてありがとう!
大事にします。

002.02.26

成人式の写真楽しみにしています!

こんな風に今でも「先生~先生♪」と慕ってくれるのは本当にありがたいです!

投稿日時: 2016/02/26 投稿者: カテゴリ: ダイアリー

このページの上まで戻る

やすあき先生をご紹介!

こんにちは、ジャニアスの神田です。
本日は、やすあき先生を御紹介します。

 

やすあき先生(酒々井在住・順天堂大学)

 

笑顔が最高のやすあき先生は、千葉県は船橋市のご出身!
中学生から始めたテニスでは関東大会にも出場した腕前を持っております。
高身長からのビックサーバーです。

 

出身校である渋谷教育学園幕張高校は、千葉県随一の文武両道を地で行く学校です。
テニス部のほかにサッカー部も強く、あの田中マルクス闘莉王を輩出したことでも有名です。

 

そんな、やすあき先生は家庭教師の腕前も上々です。
今期も担当生徒(中学3年生)を見事、志望校に導きました。

 

文武両道を目指しているそこの君!きみ!
やすあき先生について行けば間違いなし!
安心して下さい。受かりますから。

投稿日時: 2016/02/15 投稿者: カテゴリ: 先生紹介!

このページの上まで戻る


このページの上まで戻る