苦手克服・不登校・発達障害・高校受験・中学受験・オンライン

スタッフブログ

春期講習開催のお知らせ

【中学2年生の保護者様】

本日2/12は千葉県高校入試の初日です。
中学3年生の健闘を祈るとともに中学2年生は、1年後の受験にいち早く備えてください。
1年は、あっという間にすぎていきます。

そこで、1日でも早く受験生になれるように回覧板でもお伝えしましたが春期講習会を開催します。
1日6時間と長時間となりますが、少人数体制で指導していきますので、乗り越えられます。
毎年、ここで受験モードに切り替える生徒さんも多いので、日程が合いましたら、前向きにご検討ください。
時間等が間に合わない場合は、遅刻参加などもご相談可能です。
この1年が勝負です。春からスタートダッシュをかけていきましょう。

2014_shunkikoushuu

【中学1年生の保護者様】

中学の1年間、思ったような成果は得られたでしょうか。
部活と勉強のバランスは取れたでしょうか。
ジャニアスの講習会は、厳しさの中に楽しさと充実感を織り交ぜた、手前味噌ですがリピーター率90%を超える最高の勉強会です。

来年からでいいやと思わずに2日間でもいいので、是非、参加してみてください。リセットの春です!

59565856541
※コチラは冬期講習の集合写真です。
(参加者は75名でした。そのうち95%がニガテを克服できた!と実感してくれました)

【小学6年生の保護者様】
いよいよ中学生ですね。
これを機に中学生モードにスイッチしてみては如何でしょうか。
小学生の総復習&中学入学前講座を行います。
人より一歩、先に行きましょう。スイッチを入れるのは・・・今でしょう!

ジャニアス・スタッフ一同、皆様の参加をお待ちしております。

投稿日時: 投稿者: カテゴリ:


「この先、勉強で悩みたくない!!」という方こそお試しください!千葉県で13,892人が効果を実感!!

勉強がニガテな子でもカンタン!ラクラク続けられる!!と大好評♪無料の体験授業やっています!!

お申し込みはとってもカンタン!今すぐお電話または専用フォームから

お忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます! 忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます!

いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で
いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

担当の神田(かんだ)まで、
お気軽にお電話ください

お好きな時間に申し込みたい方はコチラ!!24時間いつでもお申込みいただけます 体験授業お申込み専用フォーム

いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

もし、他の塾や家庭教師と迷われたら…まずは私たちにご相談ください。お子さんに本当に必要な勉強法を見つけます!!

私たちジャニアスは、どんなに効果がある勉強法でもお子さんに合わない・
続けることができなければ「意味がない」と考えています。

塾や家庭教師選びにご苦労されているご家庭も多いと思いますが、ジャニアスの体験授業は、「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」などのような、気軽な気持ちで受けていただけたらと思います。

もちろん、体験を受けたからといって、無理に入会を勧めるようなことは一切ありませんので、安心してくださいね(^^)

無料の体験授業を詳しく見る よくあるご質問Q&A 指導開始までの流れ