苦手克服・不登校・発達障害・高校受験・中学受験・オンライン

スタッフブログ

いっせい先生をご紹介!

本日は、いっせい先生をご紹介します。

 

untitled
いっせい先生(千葉大学園芸学部 / 稲毛区在住)

なにやら、ジャニーズっぽい人がピースをしていますが、、、
こちらはジャニアスのいっせい先生です。(笑)

いっせい先生は、野沢菜で有名な長野県のご出身。
中学・高校ではバレー部に所属、縦横無尽にコートをかけぐり青春の汗を流してまいりました。
(大学生になった今でもバレー部所属でエースを狙っています)

家庭教師としては、指導経験5名の実績、誉めて伸ばす授業方式には定評があります。

年末年始もしっかり指導しますので、中学生諸君、風邪引くなよ!

投稿日時: 投稿者: カテゴリ:


「この先、勉強で悩みたくない!!」という方こそお試しください!千葉県で13,892人が効果を実感!!

勉強がニガテな子でもカンタン!ラクラク続けられる!!と大好評♪無料の体験授業やっています!!

お申し込みはとってもカンタン!今すぐお電話または専用フォームから

お忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます! 忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます!

いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で
いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

担当の神田(かんだ)まで、
お気軽にお電話ください

お好きな時間に申し込みたい方はコチラ!!24時間いつでもお申込みいただけます 体験授業お申込み専用フォーム

いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

もし、他の塾や家庭教師と迷われたら…まずは私たちにご相談ください。お子さんに本当に必要な勉強法を見つけます!!

私たちジャニアスは、どんなに効果がある勉強法でもお子さんに合わない・
続けることができなければ「意味がない」と考えています。

塾や家庭教師選びにご苦労されているご家庭も多いと思いますが、ジャニアスの体験授業は、「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」などのような、気軽な気持ちで受けていただけたらと思います。

もちろん、体験を受けたからといって、無理に入会を勧めるようなことは一切ありませんので、安心してくださいね(^^)

無料の体験授業を詳しく見る よくあるご質問Q&A 指導開始までの流れ