苦手克服・不登校・発達障害・高校受験・中学受験・オンライン

スタッフブログ

冬期講習開催のお知らせ

『冬休み!うちの子、宿題だけで大丈夫かな?』
『のこり1ヶ月の受験に向けて、ラストスパートをかけてほしい!』

2013-toukikoushuu

こんにちは、ジャニアスの神田です。
2013冬期講習の日程が決まりましたのでご報告します。

なお、前回の夏期講習は93人の生徒さんが参加してくれました。
さらに参加者の92%がニガテを克服できた!と実感してくれました。

11132hhh111

@冬休み中にこれまでのニガテを克服したい!
@今のままだと受験に向けて心配、、、。でも、どうしていいか、、
@今年の冬休みは家ではなく違った環境で勉強させてみたい!
@ひとりだとだらけてしまうので、一緒に勉強する友達がほしい!

という、お子さんにぴったりです。

特に中学3年生は、短い冬休みを有効活用し、受験本番に向けて自信と実力を身につけましょう。

中学3年生・・・受験直前対策(詳細はコチラ↓)

11shousai

中学1.2年生・・・英語・数学ニガテ撃退!
※2月の学年末テストに向けて、お子さんのニガテをピンポイント集中撃退!
1日:8時間15分×3日間=24時間45分の特別授業です。
(休憩時間&おやつタイムを設けています。息抜きもバッチリで効率アップ↑)

@会場・・船橋商工会議所
@日程・・12/25(木)~12/27(金)
@時間帯・・12:15~20:30

ジャニアスの会員様には、詳細資料をファックス・郵送いたします。

その他、詳細を知りたい方、講習会担当の藤原、もしくは神田までお電話ください。

0120-107-097(午後2時~10時)

投稿日時: 投稿者: カテゴリ:


「この先、勉強で悩みたくない!!」という方こそお試しください!千葉県で13,892人が効果を実感!!

勉強がニガテな子でもカンタン!ラクラク続けられる!!と大好評♪無料の体験授業やっています!!

お申し込みはとってもカンタン!今すぐお電話または専用フォームから

お忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます! 忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます!

いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で
いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

担当の神田(かんだ)まで、
お気軽にお電話ください

お好きな時間に申し込みたい方はコチラ!!24時間いつでもお申込みいただけます 体験授業お申込み専用フォーム

いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

もし、他の塾や家庭教師と迷われたら…まずは私たちにご相談ください。お子さんに本当に必要な勉強法を見つけます!!

私たちジャニアスは、どんなに効果がある勉強法でもお子さんに合わない・
続けることができなければ「意味がない」と考えています。

塾や家庭教師選びにご苦労されているご家庭も多いと思いますが、ジャニアスの体験授業は、「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」などのような、気軽な気持ちで受けていただけたらと思います。

もちろん、体験を受けたからといって、無理に入会を勧めるようなことは一切ありませんので、安心してくださいね(^^)

無料の体験授業を詳しく見る よくあるご質問Q&A 指導開始までの流れ