授業対策・内申アップ・苦手克服・不登校・発達障害

スタッフブログ

2011年:冬期講習・初日

こんにちは、ジャニアスの神田です。

本日から、『2011ジャニアス:冬期講習会』のレポート報告をいたします。

日程は、2011年12月26日+27日の2日間。
総勢40名で行われました。

中学3年生の受験生が8割を占めただけに会場は、
熱気むんむん!やる気満々! 寒さもぶっ飛びました!

では、初日のレポート開始です!

さあ、分からないところはドンドンきいてね!
ベテラン藤原先生の指導は、喩えを使う表現が分かりやすいと定評があります。

みんな真剣そのものです。


新人の岡本先生も張り切って指導中!
一番声が通っていました!


本郷先生は、社会における入試のポイントを伝授しています。
『ここは、よく出題される分野だから抑えてね』


伊織先生は千葉大の教育学部に在学中!もちろん将来教員志望です。
本気の指導は続きます!


『勉強ってわかってくると楽しくなるでしょう』
笑顔が頼もしい早川先生です。


時間がたつのも忘れるほど集中しています。

まだまだ、3時間半の真剣勝負は、続きます~~

投稿日時: 2011/12/26 投稿者: カテゴリ: 特別講習会


13,892人が成績UPを実感!
「勉強が苦手な子ほどハマる勉強法」教えます!

完全無料体験授業

忙しい方はお電話が便利です。お気軽にご相談ください! お忙しい方はお電話が便利です。お気軽にご相談ください!

いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

メールフォームで申し込む

無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください

いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

体験授業を受けたら入会しなきゃいけないんじゃないの…?
と思われた方へ

そのご心配、よくわかります。でも、どうか安心してください。
「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」
ジャニアスの体験授業は、そんなお気軽な気持ちで受けられる方がほとんどです!
だから時体験授業を受けたからといって、無理に入会を進めることは一切ありません。

体験授業について詳しく見る よくある質問にお答えします