苦手克服・不登校・発達障害・高校受験・中学受験・オンライン

スタッフブログ

前向きに!業務再開!

こんばんは!ジャニアスの木戸です。

地震から4日経ちました。

コンビニやスーパーには、お弁当やカップラーメンなどの食料はほとんど無く、計画停電による営業中止のお店も多く見受けられました。

ガソリンスタンドにはたくさんの車が並び、道路は大渋滞。

つい先ほどまで私の住む西船橋地区は電気が止まり、警察官の方々が交差点で交通整理をしていました。
(他の各地でも順番に停電になっていたようです)

被災地の方々のご苦労を思えばこのくらいの「不便」はたいした事はないと思いますが、やはり今まで当たり前だった「日常」とは少し違っているのを実感しています。

そんな中で私達がすべきこと・・・
それは今出来ることを精一杯頑張ること。

後ろばかり見て悲観的にならないで、
今出来ることを精一杯頑張りたい。

「家庭教師のジャニアス」は本日より通常業務を再開させて頂きました!

今日は松戸市の生徒さんのお宅に来年度の更新手続きに行ってきました。

中学3年生のお姉ちゃんが無事公立高校に合格し、今度は新中2の弟さんの継続です。

お姉ちゃんは昨年の7月(中3の7月)にジャニアスに入会され、担当の先生とメチャメチャ頑張って第一志望校に合格しました。

彼女は前期試験では落ちてしまい、後期試験で受験校を変えずに見事合格!
苦労した分、喜びはひと際だったそうです!

お母様からも感謝のお言葉を頂き、合格アンケート用紙にもホントにホントに嬉しいコメントを頂きました。
(合格アンケートは近々ホームページでも公開させて頂きます)

生徒さんの喜びの笑顔!
お母様からの感謝のお言葉!

この仕事をしていてよかったと実感しています。

まだまだ勉強のやり方がわからなくて困っている子、
成績が悪く、自信をなくしている子供達がたくさんいると思います。

家庭教師のジャニアスでは、そういうお子さんに勉強のやり方から教えて自身をつけさせる「無料体験授業」をやっています!!

こんな時だからこそ、私達ジャニアスに出来ることを精一杯!

明るく元気に前向きに!!

 

投稿日時: 投稿者: カテゴリ:


「この先、勉強で悩みたくない!!」という方こそお試しください!千葉県で13,892人が効果を実感!!

勉強がニガテな子でもカンタン!ラクラク続けられる!!と大好評♪無料の体験授業やっています!!

お申し込みはとってもカンタン!今すぐお電話または専用フォームから

お忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます! 忙しい方はお電話が便利です。体験のお申込みだけではなく、勉強や進路の相談も無料でできます!

いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で
いますぐ申し込みたい方は電話0120-107-097で

担当の神田(かんだ)まで、
お気軽にお電話ください

お好きな時間に申し込みたい方はコチラ!!24時間いつでもお申込みいただけます 体験授業お申込み専用フォーム

いまだけ特典!もれなく全員に1000円分のQUOカードプレゼント

もし、他の塾や家庭教師と迷われたら…まずは私たちにご相談ください。お子さんに本当に必要な勉強法を見つけます!!

私たちジャニアスは、どんなに効果がある勉強法でもお子さんに合わない・
続けることができなければ「意味がない」と考えています。

塾や家庭教師選びにご苦労されているご家庭も多いと思いますが、ジャニアスの体験授業は、「やる気のきっかけにしたい」「今の塾と比べてみたい」「今すぐは考えてないけど家庭教師がどんなモノかを見てみたい」などのような、気軽な気持ちで受けていただけたらと思います。

もちろん、体験を受けたからといって、無理に入会を勧めるようなことは一切ありませんので、安心してくださいね(^^)

無料の体験授業を詳しく見る よくあるご質問Q&A 指導開始までの流れ